車いすの人が旅客の搭乗を拒否されたとかニュースでやってましたけど、

この車いすの人「木島英登」、結構有名な人だったようで、

話が違った方向に・・・。

 

もちろんテレビでは「バニラエア」が謝罪したというところで

話は終わってますけどね。

 

この障害者は以前にもANA相手に一騒動起こしたことがあったそうで、

そういうことをやってる「活動家」なんだそうです。

 

 

ある人のツイート・・・

木島英登「予約の際に車椅子である事を伝えた事はない。

わざわざ予約の際に車椅子である事を伝える必要がないと考えている。

(中略)交渉成功のポイントは仮に搭乗できなくてもかまわないと覚悟し、

人権問題として裁判も辞さないという毅然とした態度に係員がおじけづいた事」

←完全にクレーマーwww

 

 

地上波だけ見てたら、こんなこと分りませんよね。

 

ぼくは始め、タラップを腕の力で登ろうとしたというのが、

なんとも「わざとらしいな」と感じたのですが、

ぼくの直観は、そんなに間違ってなかったようです。

 

そういうパフォーマンスをやってる奴なんですね。

 

それで世の中をいい方向に動かしてる・・・気になってるという・・・。

 

 

なんか、困った奴が出てきたな、と思いました。

あの乙武は応援してるようですけどね、こいつを。

 

 

ネットではこいつに好意的な意見は聞かれませんでした。

 

 

 

 

AD