昨日の居酒屋 | namin blog

昨日の居酒屋

昨日は会社の帰り高槻で飲みに

行きました。

お店は阪急高槻市駅から徒歩5分くらい

の所にある「豊丸」って店!
高槻豊丸[地魚屋台]


阪急京都線 高槻市駅 2分
〒569-0803 大阪府高槻市高槻町11-16 第1領家ビル1F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年8月18日現在の情報です


外観はこんな感じ
namin blog-外観

前から少し気になってたので行ってみると

既に19:00くらいでかなり込んでましたえっ
namin blog-内装

とりあえず生ビールを頼んでメニューを

見てるとどの料理もすごく安いニコニコ

お腹かなりへってたから「イカ刺し」「鯛刺し」「くじらベーコン」

「ふぐの天ぷら」と「その他いろいろ」を頼みました。

namin blog-料理

namin blog-くじら

namin blog-天ぷら

料理は美味しくて、新鮮で、安くて、量も十分でしたニコニコ

店内は市場風でなかなか雰囲気があり

スタッフはかなりラフな格好で海の家でバイトしてる

子みたいな感じでした(^▽^;)


結局2時間ぐらい居たんかな、、

3人でかなり飲み食いしたけど一人3500円くらいで納まったし

この店は総合で☆4つってとこかな(o^-')b