雨で沈んだ先週&土曜レース | 団子屋(故)の競馬LIFE

団子屋(故)の競馬LIFE

ブログの説明を入力します。

同着なんて、マキバオーとカスケードのだーびーを思い出す変な奴団子です。


サンテミリオンが勝ったと思ったら、最後の最後でアパパネが決死の大ジャンプ??で同着・・・・。まったく一緒じゃないですか!!!!


マキバオーとカスケードの名勝負を知らない方は、是非ともユーチューブか古本屋で。



そんなこんなで、馬券はアプリコットフィズ不発。負債恥の泥んこ遊びのお陰でサヨナラ・・・・・・。



ただ、その日の10レースで川田様が爆発してくれましたが、これを話すとたかってくる人がいそうなのでやめます。



さて今週は3つの重賞。とりあえず金鯱賞。



休養明けの面々が多い、京都開催、狙いは次の宝塚記念。



正直、買わないほうがよさそうなレース。このレースよりも東京メインレースのナムラタイタンとオーロマイスターを厚めに勝った方が良いです。



とりあえず、金鯱賞予想します。


◎ナムラクレセント

○ホワイトピルグリム

▲アクシオン

☆アーネストリー

△スマートギア
 アドマイヤオーラ


あんまり買いたくないレースですが、ナムラの馬単、三連単を東京11レースのナムラと一緒に買います。



当たったら、イベント??に参加しよ???


以上、団子でした。