浜乙女 てりやき味のり | ぇーみのブログ 2014年12月出産
モニター当選致しました(o^^o)

浜乙女さんの味のりの感想です!
浜乙女ファンサイトファンサイト参加中



私は見かけたことのないパッケージ。

中京地区売上No.1のてりやき味ってどんな味…といろいろ想像していましたが、普段食べている味のりの味つけでした!笑
書き方が違うんですね。
大阪だと味のりと言う表記だけで売ってます。あれはてりやき味ということですね(o^^o)



今日はお弁当の残りと一緒に朝ごはんにいただきました★卵焼きはネギと紅ショウガ入りです。

パリパリ、サイズもちょうど良くて、ほぼ毎食美味しくいただいてます★
弟や夫はご飯食べ終わってもこの海苔だけをつまんで食べたりしています。

私のすきな味のりの食べ方は

ご飯+納豆 に味のり
ご飯+チーズ に味のり
ご飯+キムチ に味のり
あとは親子丼や和風パスタにも(^ν^)

内容量もたっぷりあるので、お弁当の卵焼きにも惜しげもなく使わさせていただいてますm(__)m
とっても美味しい味海苔をありがとうございました!(^ ^)