タイムスリップ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は春らしいいいお天気になりました晴れ

 

園庭の木蓮は満開木蓮

 

 

桃の花も満開桃

 

 

さくらは蕾をいっぱいに膨らませ、いつ開花してもいい感じです・・・桜

 

 

卒園式が終わると、すごい脱力感にみまわれます・・・2年3年とお預かりして責任を果たしてきたつもりなので「ホッ」とするんですね・・・照れ

 

「ホッ」としすぎて寝込まないように気を付けなければなりませんニコニコ

 

さて、今日は私がこの園に勤め始めて間もないころに一緒に働いてくれていた先生がフッと遊びに来てくれましたおねがい

 

 

歳はとりましたが、あまりそのような事は感じられず、とても懐かしい時間がよみがえりましたナツカシス♪2

 

まるで タイムスリップ したようですタイムマシン

 

みんなそれぞれ、しっかりお母さんをしていて立派です拍手

 

いつまでも若々しいですね・・・音譜

 

と・・・ブログを更新しているとまたまたOGの先生が来られました・・・爆  笑

 

 

赤ちゃんをご出産しての訪問です・・・おめでとうございます・・よかったですねラブラブ

 

しかし、OGの先生が4名も訪問してくるとはビックリでした照れ