9がつ19にち。
今日はあんなの大スキな
ひとのお誕生日です。


まずは、中1からなかよし!

photo:01



みんなのアイドル
荻野汐里\(^o^)/いえい

はっぴーはっぴーばーすでい*



しおぴんはね、ほんとに
大スキなの(;_;)ドキドキ


あんなのこといじめてくるし
甘顔のくせにかなりの毒舌だし



だけどすっごく落ち着く!
やっぱり大スキなんです(*^◯^*)



photo:02



こんなしおぴんも



photo:03



こんなしおぴんも



大スキです(*/ω\*)きゆん
これからもずーっと
なかよしでいようね♡♡

とりあえず明日はよろしく♪



あ、ちなみにあんなが
盛れてると思ったプリを
選んだよ(*^◯^*)いえい

しおぴんかわいいーっ><











2人目は、みるきー!
NMB48の渡辺さーんっ♪


photo:04





みるきーまじかわい!もきゆ
前回の握手会でもう
おめでとうって言ったんだ♪

直接言えてよかった☆キラッ




みるきーもしおぴんと同じく
18歳だね(=´∀`)人(´∀`=)

これからももっと
活躍してほしいなキラキラ


NMBの中でいちばん
みるきーが大スキだあああ!




photo:05



photo:06








iPhoneからの投稿