夜ふかしさんのためのダイエットサプリ

お試しさせていただきましたニコ

 

 

夜ふかししていると、食べたくなる…
実は、その原因のひとつが

体から分泌される「ホルモン」なんだとか

睡眠不足になると、
食欲を高める肥満ホルモン(グレリン)が増え、
食欲を抑える痩せホルモン(レプチン)が減ってしまうそうビックリマーク

 

 

夜ふかしさんのためのダイエットサプリは、
グレリンを減らし、レプチンを増やす

特許成分「酵母ペプチド」配合ラブラブ

睡眠不足の生活習慣を変えることできなくても、
“睡眠が足りている状態”へ

ホルモンバランスを整えてくれるサプリラブラブ

痩せホルモンUPでダイエットドキドキ

 

代謝をあげてくれるビタミンB群や、

基礎代謝を高めるアミノ酸

リラックス効果も期待できるGABAも配合音譜

 

 

睡眠とダイエットにそんな関係があるなんて目

知らなかったビックリマーク

 

30日分60粒入りのかわいいパッケージラブラブ

1日寝る前に2粒飲むだけで、簡単ニコ

飲みはじめて、夜中に食べることが少なくなったような。

 

1ヶ月続けてみたら、体重1kg減ドキドキ

 

夜ふかしさんにおすすめのサプリ。

 

オルト株式会社 公式ファンページファンサイト参加中

 

夜ふかしさんのためのダイエットサプリ