お悩みから選ぶ美容液、エファクトを知っていますか?

美容液〈エファクト〉 は、
いつものスキンケアにプラスする美容液
いつものスキンケアを
変えなくて良いのは良いですねニコニコ

エファクトシリーズは、6種類ビックリマーク

ハリ対策毛穴・キメ対策目元のくすみ対策目尻・
口元対策シミ・そばかす対策ニキビ・肌荒れ対策

肌悩み別の美容液があるんですよニコニコ
 

エファクト スキンセラム ホワイト
お試しさせていただきましたラブラブ

6つのお悩みのうち、
私の肌悩みはシミとソバカスだから、
使ってみたかった美容液ラブラブ
 

スポイトタイプで、適量とりやすいニコ

2種類の有効成分ビタミンC誘導体とトラネキサム酸配合ビックリマーク

キメの整った透明感のある肌に
ワイルドタイムエキス、ウワウルシ流エキス配合

肌をすこやかに保つ
ソイプロテイン配合

パラベンフリー、無鉱物油、アルコールフリー、無香料で、
肌にやさしいから安心して使えるニコ
 

トロッとしたテクスチャーで、
スーッと肌に伸びて、肌馴染みが良いラブラブ

いつものスキンケアにプラスするだけで簡単音譜
くすみがとれて、肌がワントーン明るくなる気がするニコ

小さいころから、色白でソバカスが目立ってたんだけど、
年齢とともに、シミも気になってますビックリマーク
スキンセラム ホワイトで美白ケアをして、
綺麗な素肌になりたいなドキドキ
 
efACT -エファクト-ファンサイト参加中

エフェクト スペシャルサイト

BCL カンパニー