ちえのしずく シートマスクをお試しさせていただきましたニコ

 

 

肌本来の美しさを引き出す4つの天然うるおい成分配合ビックリマーク

 

おばあちゃんの知恵がギュッ!とつまってるニコ

 

よもぎ花エキスは、肌にうるおいを与える。
どくだみエキスは、肌に透明感を与え、キメを整える。
アロエエキスは、ハリのある肌に整える。
竹酢液は、なめらかな肌に整える。

竹酢液は、竹炭をつくるときにできるそう。

 

 

目元は、おりかえすタイプのフェイスマスク。

フェイスラインにも切り込みが入っていて、

顔にフィットしやすいよニコ

 

切り込み部分、

プチっと1カ所ずつ切らないといけないのが、

ちょっと大変かも。

 

 

竹酢液の香り、独特ビックリマーク

はじめは、においにびっくりするかも〜ニコ

私もびっくりしたよアセアセ

 

パックすると、肌しっとりラブラブ

うるおうだけじゃなく、肌荒れを整えてくれる気がするラブラブ

 

株式会社ナリスアップ コスメティックス

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中