スティックカラムーチョ 絶品ホットチリ味
お試しさせていただきましたニコニコ



絶品ホットチリ味ビックリマーク


秘訣1: 辛さ好きも唸る7倍の“辛さ”

秘訣2: 辛さと“おいしさ”の絶妙なバランス

秘訣3: 11種類のスパイスブレンドによる“香り高さ”
 
秘訣4: 代々受け継がれるダジャレという“エッセンス”




見た目は、いつものカラムーチョ。

セブン&アイ限定発売だよニコニコ


スパイスらしきパウダーが見えるニコニコ

さすが、7倍の辛さビックリマーク

辛い〜けど美味しいドキドキ
はじめはかなり辛く感じたけど、
食べ始めると、パクパク食べちゃう感じ音譜

辛いもの好きな人におすすめニコニコ
ビールにも合いそうラブラブ



そのまま食べても美味しいけど、
アレンジレシピを考えてみたよ。

そばめしにちょい足しニコニコ

そばめしの上にのせるだけで簡単音譜
ピリッと辛めのそばめしに変身〜
スプーンで、スティックカラムーチョ 絶品ホットチリ味
スティックを折って混ぜ混ぜ。
スティックカラムーチョ 絶品ホットチリ味
サックリ食感も美味しいラブラブ

写真は、カラムーチョ少なめだけど、
ちょい足ししながら、結構入れちゃったニコニコ
クセになる辛さドキドキ
スティックカラムーチョ 絶品ホットチリ味
スパイスが良い味だしてくれるラブラブ

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

株式会社湖池屋