BIHARのシャンプー&コンディショナー
をお試しさせていただきましたニコニコ


ヘアケアのスペシャリストの
美容師さんたちが作ったヘアケアニコニコ

美容師さんが150人で作ったそうです。

ラウレス硫酸不使用
シリコンフリー

髪にやさしい処方音譜

生命力あふれる自然の恵み
確かな科学の力の融合
をコンセプトに、
オーガニックを超えた効果ビックリマーク
なんだそうですラブラブ

プラチナシルク、
コラーゲンP.P.T.、
ヘマチン、フルーツ&植物成分、
ハイブリッド 18-MEA、ザクロ果実エキス、
アミノ酸配合。


ダメージを受けた髪を補修、
ツヤと潤いのある髪にニコニコ


入念にすすぎ洗いをしてから、
シャンプーします。
しっかり洗い流すことで、
シャンプーの泡立ちもよくなりますよニコニコ

シャンプーは、
キメが細かい泡ができて、
泡立ちがすごく良かった音譜

全体に泡だったところで、
2分半放置して、コラーゲンパックラブラブ
シャンプーに配合されたコラーゲンを浸透させます。

キシミもなく、
流すとシャンプーだけでも、
指通りが良くてびっくり目


トリートメントは、
髪になじませやすい柔らかいテクスチャー。
しっかり揉みこむようにつけます。
髪の広がりが気になる場合は、
根本付近からしっかり揉み込むと良いそう。
なじませてる最中から、
手触りが良いドキドキ
シャンプーとトリートメント、
両方とも上品なやさしい香りラブラブ

乾かしてみると、
サラサラ~

翌朝のまとまりもよく、
サラサラな手触りがお気に入りニコニコ

BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中
株式会社モードケイズ