2015/01/14

テーマ:
いまいちブログの書き方分からん中で
最近のアニメをみてました


その中で今

いゃ今期で私ながらの最高のアニメをみつけました!


その名も『夜のヤッターマン!』


どういう感じか?と言われたら何も答えられません


みんな見てほしいです!

近々乗せるのでお楽しみに\(^o^)/

AD

やってまいりました(*´∀`)

テーマ:






どうもワシです(´・∀・`)






ついに夏アニメの季節がやってまいりましたね(´∀`)

正直まだ何を見るかなどは決めてはおりませんが



とりまえず

ひとつ、確実に見るであろうアニメは


昔ブログでも紹介をしたことがあるアニメ



『ソードーアートオンライン2』です



まぁワシは一期の時にハマリすぎて原作を買ってしまい

もう何となく先は分かるんですが



また画面で動くキリトさんの姿が楽しみで仕方ありません\(^ω^)/


さて

今回はそのSAO2からこのキャラ画像をみてもらいたいと思います









はい


一期では出ていない?キャラですね(`・ω・´)



さぁ二期ではこのキャラの活躍をどうか楽しみにしましょうww


ソードーアートオンライン2は本日23時30分からですので皆さんお忘れなく(`・∀・´)





それと言い忘れましたが


ワシこと悠真、9日をもってラストイベントとさしていただきます。

皆様のご来店お待ちしております(^з^)
AD

好きなタイプ?

テーマ:
おはようございます





ワシです






今回は今期アニメでワシが見ているアニメで
たまらなくお気に入りのキャラクターを紹介したいなと思っているしだいでありますでござる







そうですねぇ

『ブラック・ブレット』の延珠やティナ


『ごちうさ』のシャロもかなりのお気に入りのキャラなのですが

異性としてみてしまってはいろいろ『あ、この人関わっちゃいけない系の人だ......』と思われてしまいそうなので
その子達は自重します



その前に二次元を異性として見ようとしてる時点で問題なのは言わない約束です( ゚д゚ )






とまぁ本題に戻りまして


ワシの今期の一番のお気に入り!!




それは『僕らはみんな河合荘』の彩花ちゃんです(^ω^)















全く


口みたいな栗しやがって.....





まぁルックス的にも十分可愛いのですが




それよりもこちら



















いやぁ.....



たまらんすな(;゚∀゚)




この悪女みたいな裏表がたまりません(*´∀`)





『お前、大丈夫か?』と言う声が聞こえて来る気がしますが


大丈夫です(`・ω・´)





ということで

今回は今期の好きなキャラの紹介でした\(^o^)/




シーユーネクストウィーク(^з^)-♪




AD