僕の白いワイシャツ | 小泉悦の【只今ボーカル募集中】ブログ

僕の白いワイシャツ

ちょっと曲のタイトルのようですが、まったく関係ありません。

最近、白いワイシャツが必要になり~~~


白いワイシャツリスト

・ポール・スミスのエリが丸いもの。

・ハイストリートのダブルカフスのもの。

しかありません。


ちょっと普通のが欲しかったので、色々なお店をのぞいてみた。

結構見ました。

ピンキリで~~~



最近増えてる、セカンドライン的なスーツのお店。

モノにもよるけど、ワイシャツだとあまり安くない・・・。



前から噂の

「メーカーズシャツ鎌倉」

モノは良い。

けして、5000円で買えるとは思えないレベルだという。



意外と安かったのがっビックリマーク!!

「AOKI」

ピンキリで揃っていました。

安価なシリーズ

ワイシャツ・ネクタイ・ベルト

ここから3点4000円くらい

ここから4点5000円くらい

組み合わせ自由。

ちなみに1点の販売価格は、2000円くらい

高いシリーズは、同じ感じで3点10000円くらい。

「AOKI」の組み合わせ4点で「メーカーズシャツ鎌倉」のシャツと同じ。



そこで!!!

AOKIのイメージキャラクターは「上戸彩」さんです。

こういう時、イメージキャラクターのチカラは強い!!ビックリマーク

この安さで、上戸彩さんの~~~

決まりました!!!

「AOKI」のシャツとベルト、4点

どんなもんかと思いましたが、安価なシリーズで選択。

有りですビックリマークビックリマークビックリマーク







□■□パラオグ 宣伝スペース□■□
現在、活動停止中です・・・
CDは
Parallel-Ogram パラレルオグラム  )ホームページで購入できます。
ファーストマキシシングル【 風に吹かれて /
Parallel-Ogram  】\1000.-
1.風に吹かれて (R.Etsu-Koizumi/M.Etsu-Koizumi)
2.*na*の花束 (R.Etsu-Koizumi&
ゆず季 /M.Etsu-Koizumi)
3.EYES (R.Etsu-Koizumi/M.Etsu-Koizumi)
*(RYLIC/MUSIC)を略して表記しています。
パラレルオグラム  のH・P http://parallel-ogram.etsu.info
ゆず季  のボーカルブログ http://blog.livedoor.jp/yuzuki55/
麻生くるみ  ( 株式会社サディーカ )、成海ちさと 成海ひな