ウェディングボード | くま吉くんのblog

くま吉くんのblog

日々の日常の記憶の整理です。

やっと少しずつ結婚式の準備を書いていける時間が出来てきましたハート

さてさて、ウェディングボードはリース型にするのか、はたまた額縁型にするのか、迷っていたところチュー


パソコンで画像を見ていたら、
超 ツボラブなかわいいウェディングピロー屋さんを見つけてしまい、ホームページを見ると、ウェディング製作もやっているとのことで、都立大学駅のお教室、ブーケドゥーさんでお願いすることになりました。

そして、ウェディングボードとウェディングピローは結婚式が終わっても新居にも置けるようにアーティフィッシャルのお花ガーベラにすることにしました。


この頃はだんだん結婚式準備が忙しくなってきており、詰め込んで
朝10時から午前中にウェディングボード、午後お昼ご飯を挟んで3時半くらいまでウェディングピローを作製チューリップしましたブルー音符

お花の色はウェディングなので、
やはり白ラブラブラブラブラブラブ
打ち合わせで、イメージと使いたいお花をお伝えし、用意してもらっておりました。

またまた婚約指輪の芍薬を2輪オーダー、それ以外はバラ、ラナンキュラスでお花一杯に詰めました。


とってもとっても素敵なウェディングボードとウェディングピローができたのです

先生もとっても優しく、配置も迷ったらこれもいいかも、と提示してもらって、素敵に完成しました。
ゆったりした時間の中ゆっくり大事なものを手作りして、素敵な時間をすごさせてもらいました。

そしてお花が好きなんだ、と、再認識しました。これからやっていきたいなあ。















そしてそして、中をビーズと刺繍で家で夜なべして作り、
ついに完成
ハートハートハートラブラブハートハートハートラブラブラブラブラブハートハートハートハートハートハートハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート