私のこだわり、それは土台あっての美、健康であっての美です!!

知っていますか?近代日本人がとても他国より成長した分野、、化粧です。

たくさんいいものがでました。

私も思います、最近の女性はメイクやファションにとても敏感だなぁと、

しかし!!肝心の土台、肌そのものを大事にしていなかったりメイクをしたまま寝てしまったり。不規則な生活栄養の偏り

肌にとってメイクをしたまま寝る、日焼け止めをしないことなどはとってもダメージなのです。


ターンオーバーも遅れてしまいますし、マスカラをしたまま寝てまつげがぬけ悲惨だった人もいます。

土台あっての美、本当にまつげや肌のことを大事にしそして美しくなってほしいので当店ではまつげパーマはしません。

まつげパーマをかけることによりたんぱく質はぬけますしまつげも弱くなります


もちろんまつげパーマをした毛はキューティクルがはがれてガタガタです・・

ガタガタの壁にエクステを張ってももちろん持ちなどが健康なまつげと違い取れやすくなります。


エクステはカールしていますのでご心配いりません!


最近はまつげの美容液などもでていますね!

エクステで修正、隠すのではなく私は健康なまつげに1本1本丁寧にエクステをつけ本当にお客様が一番綺麗な状態にしていきたいと思っております!