ピーター緊急クエスト、報告、の巻 | ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ガンロワの後はリンクスだ!ガチ勢じゃなく中途半端が良い所♪時事ネタも何故か語ります! 何でもありのピーターワールド、ご堪能あれ♪ 駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!

こんばんは(^o^ゞ!

皆様、覚えておりますか❔

え❔

何をって❔


ほらほら

あれですよ、

あれ




ピーター自身の緊急クエストですよ。


最近太って来たからほら、減量やら筋トレやら頑張ろうかってやつですよ。



え❔


そんなことはどーでも良いからGGFR関係の記事書けって❔



まぁ聞いて下さいよ❗❗


思えば今年の始めころ。


食事に気を付け

勿論間食や夜食は我慢し

筋トレも毎日し

有酸素運動も少しし

なるべく体重計に乗るようにし


緊急クエストやりならが筋トレ

あらたZさん方式です。


 あらたZさん、すみません。
あらたさんのblogには殆どかおをだしていないのに、たまーにコメントするヘタレなのに

あらたさんのながら緊急は

効きましたよ。


さぁ❗❗❗


現在の進行状況は❗❗❗









これは去年の今頃❗❗❗

ダイエット決意時は80キロを越えてしまいました❗❗❗



それがー❗❗❗







70キロ台になりました(^○^)♪

お腹はハッキリと分かる程にへこみました❗❗

腹筋が結構ついた気がします♪

太股が細くなりました❗

肩が痩せましたね~❗

以前コメントで体重70キロを切るのはあまり良くないんじゃない⁉とアドバイスを頂きましたが❗


安心して下さい。

ここをキープします♪


でもなんだ・・・

前の方が・・・

体力は絶対あったw




すいませんww

ゲームの内容は明日っすww


皆様もダイエットを考えてましたら是非、あらたZさん式のながら緊急はおすすめっす♪



それでは(^o^ゞ


勝利の栄光を、君に!