緊急クエスト、ポイント一段落からの雑談の巻 | ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ガンロワの後はリンクスだ!ガチ勢じゃなく中途半端が良い所♪時事ネタも何故か語ります! 何でもありのピーターワールド、ご堪能あれ♪ 駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!

こんばんは(^^ゞ!


皆様、順調に自動出撃しておりますでしょうか⁉





私は先程






5億ポイント突破してました(^○^)♪



とりあえず完食分は稼いだと思いますのでこれからはスローペースモードになりそうです♪


んで、忘れちゃいけない設計の目玉となるー







設計素材をww





報酬の受け取り等はまだ先で良いかな!



今回もSFRフレンド様におんぶにだっこで頑張れましたp(^-^)q

ありがとうございます🙇❗❗



因みに、ピーターの順位は








現在は29位❗❗ですが前回もそうだったんですが10億ポイント超えないとトップ10入りなーんてのは無理な話で❗



え?



ならやれよって??





そんな忍耐力スキルはナイっすw




私にあるスキルは嫁への


忠誠スキルと

ヘソクリスキル

あとは必殺!強者の編成インスパイアスキルです(´・ω・`)



あ!けん玉結構得意なんですよ!!


職場に何故か置いてあって3ヶ月位暇潰しにやったら結構出来るようになりましたw




さぁー今年ももうあと1ヶ月ないんですよね・・・

今年もいろいろあったなぁ~


でも振り替えるよりも

たまった仕事を片付けて、

年賀状を作って、

クリスマスプレゼントを買って、

結婚記念日のプレゼントを買って、

・・・オルフェンズも見ないとなー( ̄▽ ̄;)



こうやって一年が終わり、また一年が始まる・・・




さっ、まったり緊急もう少しやろうっと♪



勝利の栄光を、君に!