昨日は
【アイドルスタジアム2013 in アキバ・スクエア】
に、出演しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:01



photo:02









私達、アキシブプロジェクトの
メンバーはトークのみの
出演でした(`・ω・*)

photo:03



photo:04




すっごく楽しかった!!ドキドキ




けど反省点ばっかりで
だめだめすぎて(;ω;)


すっごい落ち込んでたら
穐田さんが話し聞いてくれて
泣いちゃった(;ω;)


穐田さん優しすぎてほんとに
ほんとにほんとに素敵すぎて(;ω;)ドキドキ

ありがとうございました><!!!






そして物販のときみんなと
握手してお話しする時間あって
すっっっごく楽しかった(`・ω・´)ドキドキ


握手してくれて方☆
穐田さんのファンの方☆

ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







雪だったけど
来てくれてありがとうございます(*/ω\*)


もっともっと頑張ろうっ!!!!

photo:05





今日はレッスンだ!!!







(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)

iPhoneからの投稿