昨日は久々のレッスンだったよ!





とにかく私は体が固すぎる(;ω;)

全身が固すぎる(;ω;)





ストレッチたくさんやる(ノд・。)


自分の課題がわかった
貴重なレッスンでしたっ!!ドキドキ






学校終わって、レッスンまでに
かなり時間あったから
勉強(`・ω・´)

photo:01



食べながら!ドキドキ



あんまり時間ないから
少しの時間見つけて勉強しないと
やーばーいーーー!!!


てゆーか範囲が長すぎて_| ̄|○







今はコクリコ坂から見ながら
勉強してるよ~っ(`・ω・*)


ディズニー映画とジブリ映画は
必ず見るし録画必須!!!!な私ドキドキ

photo:02






ではっ(^ω^)







(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)

iPhoneからの投稿