昨日は
glamb, Laymee, DRESS BULLET by glambの
展示会に行ってきましたぁラブラブ

photo:01








今回もすっごい可愛かったぁぁ!

photo:02



photo:03





ツインテール協会でもお世話に
なってる
あっちゃん推しのしょうちゃん!

(書いてと言われました!わら)






やっぱり今季は黒が気になる。

photo:04



photo:05



ワンピースも捨てがたい><





ノベルティーも頂きましたドキドキ

photo:06








お喋りしたり毎回すごい楽しい♪

私のいじられ具体詳しく!!!わら

かんさん、しょうちゃん
ありがとうございましたっドキドキドキドキ







ランダムコメ返コーナーリボン


☆みぃちゃん大好き*あゆぴす

タワテラ3回とかすごいっ///
あれね(>_<)
お仕事の都合で出れないかも
しれないんだぁ(;_;)
まだ未定状態なんだぁ(;_;)
あゆぴすちゃんに会いたい!!




☆しいな@萌乃推し

しいなちゃん久しぶりぃぃ♪
来月はまだわからないんだ
よね(;_;)(;_;)
まだ来月のスケジュールが
はっきりしてなくて(;_;)




☆戒

バックは少し大人っぽい系に
したんだ(o´ω`o)
ありがとう♪
うーーーんっ/////
どっちも大好き~~~/////






(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)

iPhoneからの投稿