イースター可愛いいいいい!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07




イースターやっぱり可愛いねっ!
行けてよかった><


なんかほんと自己満の記事で
ごめんなさい_| ̄|○

思い出に残したくて_| ̄|○ドキドキ







収録終わって、りなはむと
ご飯行ってきたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

詳しくはまた今度また書くね!

photo:08







今日マツキヨで素晴らしい商品に
出会ってしまったヽ(°Д° )ノ

明日買おう。


買ったら紹介するね!!!






ランダムコメ返コーナーリボン


☆SNOOPY

わぁぁぁ><
行きたい行きたい~(*´д`*)
はーちゃん頑張って///




☆りんりん*。+

いいないいなぁぁぁo(*・ω・*)o
楽しかった><?
私も行きたい~~~!




☆ゆかまろ

すごい注目浴びてるよね!(笑)今思えば恥ずかしい(>_<)←
ありがとう(*´д`*)




☆ちゃず(。・ω・。)

最初は怖かったけど
慣れちゃえば全然平気だよっ♪
今は全然慣れちゃった><






(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)

iPhoneからの投稿