昨日のコーデはこんな感じっ!

photo:01



photo:02




ミニーちゃんのTシャツ
ミニーちゃんの眼鏡ネックレス
アリスのうさぎの耳

photo:03








11時間くらいまではTシャツ
着てなかったの!

photo:04







いやー!
やっぱりTシャツ着たほうが
テンションあがる!!

photo:05





友達がね。
チップとデールのTシャツ
探しててんだけど、
お店に実写のTシャツしかなくてorz


テンションあがりすぎて
( ゚Д゚)実写wwwww
っとか言って意味もなく爆笑ドキドキ


実写ミッキーの洋服もあって
( ゚Д゚)フルwwwww
っとか言って意味もなく爆笑ドキドキ






次からたくさん写メ貼るね!!!



先に言います。
引かないでねヽ(;▽;)ノ

ってくらいやばいから!わら

photo:06











ランダムコメ返コーナーリボン
前回と前々回の記事の!



☆コバック@親指タハー

行くしかないよぉぉぉ///
そしてはしゃぐしかないっ!!
はしゃぎすぎて疲れた!(笑)




☆みなちゃん

コメントまでありがとう/////
やばーいっ(*´д`*)
高まる!!!
こんな素すぎる記事で
推しとかぁぁぁぁぁぁ><
ほんとにありがとう><




☆#.うさくま(*・O・*`)

ディズニー話たくさん更新
するね\(^O^)/
Tシャツ一緒とか高まるねっ♪
おそろおそろ~♪♪




☆美味しい果物屋、しんちゃん

全部貼りたいくらい
楽しかったぁぁぁ(*´д`*)
出来るだけ貼ろうかな♪
すごいリフレッシュできたよ☆




☆SNOOPY

(*´д`*)(*´д`*)
その後ろ姿は私ですね!(笑)
ありがとう><///




☆タッカム

ありがとうo(*・ω・*)o
ええええ////
それほんとに高まるよぉ////




☆*かすみん

今日だったのかぁぁぁ!
今日も行きたいorz
今日楽しんできてね(*´д`*)






(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)

iPhoneからの投稿