行ってきましたぁぁぁぁ!!!
東京ディズニーランド\(^o^)/

photo:01



photo:02




諦めかけてたイースターに
行けて、幸せすぎたヽ(;▽;)ノ






もう!楽しすぎた!!!
楽しすぎて写メ170枚以上撮った!


その写メがね!
顔が素すぎてやばい域ヽ(°Д° )ノ

自分の顔であんなばかみたいに
爆笑できる人って少ないと思う。わら






はしゃぎすぎた!無邪気!←

photo:03



photo:04



(笑)






終始笑いだったよ\(^o^)/
大はしゃぎ\(^o^)/

photo:05



これともはや人格違う!わら
そんな性格の私です!わら




写メたくさんあるから
また更新しまくるーーーードキドキ

ディズニー記事は自己満ですが
思い出に書かせて下さい><





明日、今日の分のコメ返も
ちゃんとやりますっ!!!!

コメ待ってるねドキドキ


おやすみなさい☆彡







(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)

iPhoneからの投稿