この前glambの展示会に
行ってきたよ\(^o^)/\(^o^)/

photo:01







やー!
可愛すぎたー!!!!!

photo:02



水色のワンピ着たことないけど
可愛いっ!ハマる!

他の洋服も可愛かったぁぁ(//ω//)







ツインテール協会のトークショー
のときに、お世話になった
スタッフの方にも久々に会えたの><

色々お話して楽しかったドキドキ





あっこさんと☆彡
photo:03



今度ご飯行くの楽しみですっドキドキ
ひゃーーーーヽ(;▽;)ノドキドキ




黒坂優香子ちゃんと☆彡
photo:04



もう。ほんとに可愛すぎます。///





とにかく楽しかった!!!!!!

photo:05



ありがとうございます!!!!






ランダムコメ返コーナーリボン


☆みぃちゃん大好き*あゆぴす

あゆぴすちゃーーーんっ///
待ってたよぉ(*´д`*)
コメントありがとうっ!
この前はたくさんお話しできて
楽しかった~♪
また話しかけてねっ><




☆結菜ちゃんまん

学校かぁぁぁorz
土曜日に学校辛いね(;_;)
ファイトーーーーーーっ!!!




☆ナッペイ

ありがとう(*´д`*)
土曜日なのに学校からのバイト
って(>_<)大変(>_<)
頑張ってねっ!!!!




☆トマト大好きリコピン人間

テストか何かあるの><?
勉強頑張ってぇぇぇ!!
ファイトです!!
オススメのアイス教えてくれて
ありがとう♪
食べてみるね\(^O^)/






(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)

iPhoneからの投稿