続いてアクセサリーとバッグ
一気に載せちゃうね\(^o^)/




リボンバッグ
photo:01





リボンサブバッグ
photo:02





リボンリボン
photo:03





リボンネコごむ、シュシュ
photo:04





リボンカチューシャ
photo:05





リボンネックレス、指輪
photo:06





リボンピン
photo:07





リボンベルト
photo:08





たくさん貼っちゃったけど
見れたかな(;_;)?



ヘアアクセ大好きすぎて
いっぱい買っちゃったぁぁぁ!!

まだ付けてないのばっかだから
付けたらブログ載せるね♪

楽しみぃぃぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







昨日は疲れきって、
帰宅して速攻寝てしまったorz

昨日のことはまた書くね♪
高まりすぎた一日だったよっ!!!

photo:09






あと!
PINZAサンプルセールのアドレス
regist@pinza.co.jp
ですヽ(;▽;)ノ

載せ忘れてごめんなさいorz








ランダムコメ返コーナーリボン


☆トマト大好きリコピン人間

安いよねーーーっ///
神だった><
高くて3000円だよ(*´д`*)




☆有明コロコロAKB/SKEれいにゃんとごまたん推しブログ

久しぶりぃぃぃ><
忙しい中コメントありがとう♪
全然大丈夫だよっ!
また遊びにきてねっ!




☆りぃぴょん

その展示会にもよるかもだけど
だいたいは事務所入ってない
と行けないのかも(>_<)!




☆ななみ

ななみちゃーーーーんっ///
久しぶり!!
元気だった(*´д`*)?
ななみちゃんに忘れられたかと
思った(;_;)わら
会いたい会いたい~♪






(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)

iPhoneからの投稿