女子会の日のコーデo(*・ω・*)o


photo:01



photo:02





トップス / ROJITA

ショーパン / annp

靴下 / tutu anna

靴 / ハニーズ






昨日は学校終わって~
PINZAのプレスにお邪魔して~
事務所で打ち合わせして~
知り合いの方のお誕生パーティー参加して~

すっごい充実してたヽ(;▽;)ノドキドキ

photo:03




また詳しく書くねっ☆彡

早くみんなに報告したいなぁぁぁ!






ももクロちゃんのオススメの
曲教えてくれてありがとぉぉぉぉ!


ピンキージョーンズ
ココ☆ナツ
コノウタ
ミライボウル
ワニとシャンプー
Z伝説
DNA狂詩曲

みんなで歌たったよーーー!
楽しかったぁぁぁドキドキ








ランダムコメ返コーナーリボン


☆あやちゃん

あたしもすっごい噛んだ!(笑)
けど盛り上がるよね♪
噛みすぎたから、それ以降
歌ってないけど(;_;)わら




☆MARUTO

チャイマックス歌ったよ><
ももクロちゃんの曲って
盛り上がるよね♪




☆ちゃず(。・ω・。)

それ絶対楽しいね♪
あたしも、みんなでももクロ
ちゃんの曲踊りたいな(>_<)
いいないいなっ////







(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)

iPhoneからの投稿