正解は~!!!!!!

photo:01



薬膳鍋でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キムチと何か!わら


もう一つの方の名前忘れて
しまったヽ(;▽;)ノ






他にも小籠包食べたり~
photo:02


photo:03





ゴマ団子食べたり~
photo:04





アイス食べたり~
野菜もお肉もたくさん食べたよ♪


みんなびっくりしてた!わら




薬膳鍋初めて食べたんだけど、
みんな食べたことある(*´д`*)?









ランダムコメ返コーナーリボン


☆あちやんぬ

あちやんぬちゃーーーん!
やっとコメントくれた!(笑)
あたしも会いたい~♪




☆ナッペイ

みんな可愛くてハスハス><
半分正解!!!(笑)
薬膳鍋のキムチ(*´д`*)




☆Gt.たもすけ

半分正解\(^O^)/わら
すっごい仲良しなんだぁぁ♪
混ざりますか~><?(笑)







(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)

iPhoneからの投稿