見て!サングラス!!!

photo:01




サングラス似合わない私だけど、
色んなの付けたら
黄色が一番しっくりきたo(*・ω・*)o


買ってないけど!←



やっぱり夏はサングラス必要?
みんなサングラス持ってる~><?







なんか雨降りそうヽ(;▽;)ノ
風!寒い!

photo:02




みんな早く帰宅しましょ!う!










全員コメ返コーナーリボン


☆りんご

絶対ゲットするべき!!←
あたしも欲しくなっちゃった♪




☆ゆう

コメントありがとう><
嬉しいよぉ////
またコメント待ってるね♪
この服、一目惚れするほど
可愛いよね(*´д`*)




☆りりぽっぷ☆ミ

そうなの><
すぐ洋服欲しくなっちゃうの!
早く着たいなぁぁぁ♪
楽しみ(*´д`*)




☆ひろくん

はーーーいっ\(^O^)/
着たらコーデ撮って、ブログに
載せるね><




☆まりりんちやん

まりりんちゃんも><?
あたしもピンキー大好きなの♪
可愛いよね(*´д`*)







(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)

iPhoneからの投稿