購入品続きでごめんなさいヽ(;▽;)ノ


大好きで、ツボなPinky Girlsで
お買い物したから載せるね!!!




リボンワンピース / 5300円
photo:01





柄も裾もレースになってて
可愛すぎるぅぅぅ☆彡

photo:02




お友達とおそろいで買ったの!
来て行く場所は…ドキドキ

その日のお楽しみっ♪





セールで安く買えてよかった!
photo:03








今日も学校~!!!!
今週はすっごい忙しいなぁ\(^o^)/


いいこといいことドキドキ









ランダムコメ返コーナーリボン


☆りんご

すっごい美味しかったよぉ!
やっぱパフェらぶ~♪
全然使えると思う(*´д`*)
むしろ今流行ってるから
あたしが欲しいくらいっ!




☆りょうへい

ありがとぉぉぉ/////
アセロラとヨーグルトとか
好きすぎて
ハマってしまった(*´д`*)




☆みーゃおみゃおみゃーお推し。

すっごい美味しかったよ><
メモしてある分はまだまだ
やるよ~♪
けど最近予定ありすぎて
更新すること溜まってるから
落ち着いたら再開するから
待っててね(>_<)
遅くなっちゃってごめんね(;_;)






(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)

iPhoneからの投稿