今日はポニーテールだったよ!

photo:01



photo:02







最近暑すぎてポニーテールが
安定してきてる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


PINZAのバレッタで留めたよドキドキ

photo:03



きゃわゆぅぅぅぅ☆彡






最近はポニーテールかお団子が
好きだな~┗(^o^ )┓三





明日は学校からの
事務所で打ち合わせからの
ツインテール協会モデルちゃん達と
ご飯\(^o^)/



楽しみすぎてもうヽ(;▽;)ノドキドキ

どんな髪型にしようかな~♪
どんなコーデにしようかな~♪


お楽しみにo(*・ω・*)o









ランダムコメ返コーナーリボン



☆SNOOPY

お気に入り見つけたよぉ///
悩んだけど買ってしまった><
早く着たいなo(*・ω・*)o




☆さおり(*´・ω・`*)

ブレブレになってしまった(笑)
ありがとう><
やっぱお買い物楽しいよね♪
最近お買い物してなかったから
楽しかったぁ///




☆ミラクル円盤

ありがとぉぉぉぉ(*´д`*)
嬉しいっ!!
さえちゃんいたんだ><
可愛いよね♪






(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)

iPhoneからの投稿