この前の髪型はこれ~!!!

photo:01



編み込みアップだよo(*・ω・*)o
夏はよくやる髪型♪








簡単に説明すると~


編み込みの三つ編みをする。
photo:02




交差して耳の後ろでピンで
留める。
photo:03




写メがないので絵で(笑)



はい。
今度写メ付きで説明しますヽ(;▽;)ノ
(笑)






サイドはこんな感じドキドキ

photo:04



photo:05



PINZAのバレッタで留めたよ!



簡単だからやるしか~ドキドキ



その前に絵の才能の無さね。www








全員コメ返コーナーリボン


☆QUUPY くろ

初めまして(*´д`*)
コメントありがとう><♪
アイス美味しいよね!
アイス大好きすぎるo(^O^)o




☆アニメコスプレ

はーい(>_<)




☆美味しい果物屋、しんちゃん

そうかなそうかなっ><
嬉しい(*´д`*)
じゃあすっぴんにツインテール
するしかだね!
待っててね~♪♪




☆りんご

わかりにくいかもだけど
アップしたよ♪
今度またわかりやすくブログ
更新するね><




☆ゆきのぎ

しょうが美味しいよね><
あたしも好き♪
MoreNoelってアプリだよo(^O^)o






(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)

iPhoneからの投稿