女子はやっぱりマカロンが好き♡ポーセラーツ・レッスンレポート♪ | 神奈川相模原市・橋本 ポーセラーツサロンアトリエシュエット 大谷さやか

神奈川相模原市・橋本 ポーセラーツサロンアトリエシュエット 大谷さやか

【生徒様の声】自由度もありながら的確なアドバイスをしてくれる♡
サロン先生共に雰囲気が良くきめ細やかな対応♪お得な回数券制度があり通いやすい!
生徒様に教えること、楽しんで作ってくださっているお姿を拝見するのが大好き。
大1・高2・小6・年長4兄弟ママ¨̮♫*

『大人になって忘れかけていたワクワク心が弾む体験と、

忙しい日常を離れ自分のために使うキラキラ輝く時間をご一緒に♪』

相模原・橋本・多摩境ポーセラーツサロン

アトリエシュエット 大谷さやかです♡

 

 

明日はまた別の場所でキッズレッスンです(*^▽^*)

大人数なので・・・しっかり準備しないと~♪

 

 

ポーセラーツレッスンレポートです♪

フリーコースの生徒様。

 

夏休みということで、中学生の娘さんも一緒に来てくれました(*´ω`*)

 

 

Hちゃん♪

吹奏楽部に入っていて、この日は部活が束の間のお休みの日でした。

貴重な1日にありがとう♡

 

たけいみきさんの楽器がたくさん入ったオーケストラ転写紙をおすすめ( *´艸`)

喜んで使ってくれました♡

とってもかわいい小物入れができましたよ~!

 

マカロンがお好きだそうで、私が作ったマカロンタワーも写真を撮ってくれました(*´ω`*)

 

 

お母様のゆきこさん♪

お茶碗を作られました。

今回もラブリーな作品になりましたね(*^▽^*)

 

先日の育みフェスタvol3にお越しいただき、差し入れも頂戴しました。

いつもありがとうございます♡

 

 

サンフロールのめぐみさん♪

プレゼント用の作品作りでした。

1レッスン内に3作品!さすが( *´艸`)慣れています~。

 

 

皆さんレッスンお疲れ様でした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

  

  

 

各種メニューはこちらからご覧ください




電気炉【彩火】販売代理店です。

clover* 電気炉【彩火】ご購入について・・・◇◆◇
clover* 実際に電気炉に触れ、操作方法などをご購入前に学べる窯レッスンについて・・・ ◇◆◇

 

 


友だち追加
アトリエ・シュエット公式アカウント♡

ぜひお友達になってくださいね(*´ω`*)


ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 ポーセラーツ専門サイト【ポセナビ】
当サロンも掲載されております♪