おひさしぶりです(///∇//)

最後のあいさつだけさせていただきます。


ROのやる気はあったのですが、震災とは関係なく、リアル事情の変化により、引退します(ノ◇≦。)



今まで訪問していただいたみなさまありがとうございました。


昔のGの宣伝のために作ったブログでしたが、ブログ見てGに来てくれる人はいませんでした(爆

でもブログを通して知り合いが増えたりしたのはよかったと思います。

大して参考になる記事も書けなかったけど、今までありがとうございました。


ROを通して素敵な友達もできたし、人に迷惑もかけたし、楽しい狩りもできたし、4年ぐらいほんとに

はまりましたね~。節約にはなった気がするw 

いつまでも続けたかったけど、そうも言ってられなくなったので、私はこの辺で終わりにしますね。


う~ん、最後の挨拶ってこんな感じかわかんないけどw

知り合ってくれたみなさん、今まで本当にありがとうございました!

いっぱいお世話になりました!


それではみなさん・・・素敵なROライフを・・・・



瞬きもせず
さよなら☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆



ここ数日は色々してましたが、SS撮る習慣が一切なくなってるショック!
そして毎日携帯からの更新ですみませんあせる

落ちてるWL様いたので名無しペアに誘ってみる!!

クリムゾンロックあったけど、ネクロが3確という…がんばったけど、火力がきつかった汗
名無しペアの動画見たんだけど、教範込み70Mとか。これは真似できそうな気がしましたが、クリムゾンロック+ソウルエキスパンション?で落ちてたから楽そうだったDASH!
トールペアに比べて名無しはほんと安全。
レアないし、視界悪いからやっぱり好きにはなれないですけどね汗

その後、仲良しGに数人お邪魔して棚に行ったんですが、これが衝撃で!!

釣り3はウェルカムだったんですが、3人が同じところに戻ってくる訳ですよ!!なんでもケンセイの移動距離を減らすためらしいんですが、こうなると釣りへの支援が見えない!!キリエできない!!

みんなエフェクト切ってるのかな~と思ってやってみたけど、これはこれで超やりにくい汗

九階で釣りがRKRKRGだったのでそれで忙しいのもあったけど、他のAB二人がサクラメント持ってなかったので、「サクラメントしますね~」とか、言っておきながら、余裕ないないあせるSPやばい!!ってか一度枯れたし汗アンシラ作っててよかった汗

ここ最近のワースト1の支援でした汗

戻ってから聞くと、PT欄からの支援が前提になってる様で、これができないとスカラバガーデンもできないとかっ!!

次からPT欄からの支援もやってみようと思います。

未熟でした。良い経験ができました。
昨日はペアが濃いかった!!
プラチナシールドを購入したので、HWのゆかりんを誘って名無しへ!!確殺数不明!!

行くと…湧きというか、追加が大変な事にあせる一匹抱えたつもりがすぐ3匹とかになる汗メテオ三回ぐらいでしょうか。なんせ視界悪い、SWの位置もわかんない。スローキャストしんどすぎ。

など色々ありましたが、即死などはなく、安全といえば安全だと思います。
追加のネクロがHWに行った時がぐだぐだで汗

バンシー少なくて助かった。ベース稼げそうだけど、これでは何の参考にもならなかったな~ブラギさえいれば、かなり処理早くなりそうだけど。


棚臨時もないので、久しぶりに臨時を立てた。
トール3or名無し

知ったWLさんがすぐ入ってくれて、トールって事に。R後は初めて組みましたが、経験者はやっぱり上手だ。サラ横湧きとか死なない。
それにしてもリコグナイズはめんどくさそうだ。せめて三分に!!

今は抱える数増やしてもそうそう死ぬ事はなくなったけど、時給を増やすのはどうやったらいいんだろう汗
ではまた~
WL様とトール行ってきました!!

今となってはCでるぐらいレア!!

マさんのWLはほんとに強いDASH!1時間ガンバン一度もなかったDASH!

なのでこちらも強気でいけますDASH!

五匹ぐらいでも死ぬ気がしない!!
でも引っ張るのは難しいので、基本2匹~3匹。

めずらしく時給見てもらった。1時間で30Mぐらいとの事で、今はほとんど計ったりしてないので、今後の参考にしておこう。
神な人は50M越えてますからね!!


・弓が多い汗
・アンチぺはやっぱり使うべき
・位置ずれ多い
・何も喰らってないのに、ずれてるのはなぜ!?
・ビョルグ2で即死
・装備変えたので、SPは楽になってきた
・名無しペアがWLの敷居は低いとか
・名無しペアで知り合ってトールに巻き込むとか
・前半2ペナ後半1ペナなので数%しか増えてないW


感想はこんなぐらいですかね~ではまたパー
三連休でした。棚五回ぐらい行きました。

私なりにうっすらわかった事が、棚臨時も幅が広いな~って事でした。

ベース素時給50Mのもあれば100M近いものもあると言う事。
どっちみち行くなら100Mのに行きたいと思うのですが、選んでいてはなかなか行けないあせるってか入ってみないとわからないあせるなどの現状でもあったり汗
忙しさと楽しさと効率求めると釣り3だわ!!と思う。普通は釣り2なので「やっぱ釣り3でしょ!?」みたいなノリのGで判断するしかないかなと。

釣り3だと支援も忙しくて楽しいですニコニコ

SG温がかなり多くなってきました。支援2が基本でしょうが、かなり大変との事でまだ行ってはないのですが、そろそろ挑戦したい気もします。


すごいケンセイもいました!!
武器にフリオニ+ドラキュラ+深遠
肩がデビリン
アクセがダブルメギョン?という。。。
え…何これ…あなた神ですか…普通では一つも無理みたいな物を…いくつもショック!

火力もすごかった!!臨時で見てる感じではケンセイのダメージ6Kぐらいが多いのかな?神な人は12Kでストライキング?風車?何か忘れたけどそれあったらもっと行けたとか…

そんな人が普通に臨時にいるのがびっくりですわガーン

そして棚儲かる!!レンジャーでお金稼ぎするならプリで棚でいいじゃんって思えるけど!これも幅が広いあせる内容によるあせる300K~1M!!

そんな事を感じた三日間でした。

どうでもいいんでしが、最近修羅の見た目が好きすぎる…キャラ作りたい程の衝動に狩られた!!けど、作って何するって訳でもないし汗何より育成が汗

ベース101とJOBが40ぐらいになりました。そろそろシレンの1ぐらいは取れるかな?って感じです。あとはカトリで凍らないINTになってるかどうかですね。
トールはHWペアとかHWレンジャートリオとかPTとかで行きました。
レンジャー入れたトリオが一番安定してました。バイトあるから、助けてくれるし、火力もあったし。1確にはならなかったけど。

そんな感じです。ではまた。