(^w^)ハッピーハロウィン♪ | 愛猫ゴン太(ごんた)への『永遠の愛』と私の日々。

(^w^)ハッピーハロウィン♪

…じゃねーし!!(笑)。



ワタクシ


いま 現在



とある物事を【確認】を 怠って






………………………… ………………






・・・・・・・・・


………………………


タイヘンな

苦境に 立たされておりますデス(゜∇゜)笑っ!







ワライゴトではナイ。





*******


人様には 日頃、

エラソーに





「どんなコトでも調べられる余地が有ることは


調べらるなり 確認を とるなりしたほ~がイイですよ!!(`∇´ゞ!!





言っているんですが。












*******



この半日で




ワタクシが







思った以上の




「 バ カ 」


なのが






バレてしまいましたわ(゜∇゜)汗!!












来月の
月末に お会いする女子さま 「だけ」には





教えて あげるからネ~~♪~θ(^0^ )苦笑☆















生きた心地がシない。



そして




ハロウィンって


べつに









めでたくねーよな(汗)






















撃沈↓↓