10月30日に投稿したなう | 愛猫ゴン太(ごんた)への『永遠の愛』と私の日々。

10月30日に投稿したなう



>>カルディア Dr.伽弥
ケーキケーキラブラブ!おくればせながら!!29日は!大阪ミューズでの LIVE&かや王子のBirthdayラブラブラブラブほんとに オメデトーウ\(☆o☆)/
10/30 3:37

【ペタあし!!やっと「つけられる」状態に 成りました】(^O^)。。。へんな業者「いがい」には皆様にペタを お返しいたしました!ひと安心ですm(__)mラブラブ
10/30 13:29

>>Ehpion Yuki様
35と20、、、わりと日本人は左の握力よわいね(゜∀゜;ノ)ノ☆☆。。。私は右は32ぐらいダョ!左はソノ半分w
10/30 16:49

なんだか半端に忙しいよーな1日に成りそうだなぁ(゜∀゜;ノ)ノヤダヤダダウンダウン
10/30 16:50

>>時雨
ビールお酒きのう焼き肉&飲みでしたかにひひ。今日のレッスンも!おつかれ様です(*^o^*)
10/30 20:08

>>カルディア Vo.GAB
(゜∀゜;ノ)ノひらめき電球ひらめき電球earphoneさま オカエリですよねーラブラブよい1日のスタートですね☆
10/30 20:09

>>The 3rd Birthday Yu-chi-
。。。でわワタシ卓美チャマを(笑) お借りしちゃうわよーラブラブ!バナナw
10/30 20:11

>>The 3rd Birthday Yu-chi-
ぎんチャンラブラブほれ直したー\(☆o☆)/
10/30 20:12

プルーン、エシャロット、おから。。。最近たべてないなぁ☆ オカラは26日に200グラムほど 食べました(*^o^*)、、、また 作ろうラブラブラブラブラブラブ【健康食】
10/30 20:50

>>アルルカン 奈緒
(」゜□゜)」。。。あらま(笑)
10/30 20:51

。。。そりゃ もーう!塩こんぶ&キャベツの サラダは最高だわよ\(☆o☆)/。私たちよりも 一般人には 【酒飲み】に 好まれるらしいケド(笑)
10/30 21:02

>>Ultimate Sonic +悠
!?!? ひさびさに【 四季 】が 大阪でLIVE?すごい\(☆o☆)/
10/30 21:04