桜えび&いせえび | 愛猫ゴン太(ごんた)への『永遠の愛』と私の日々。

桜えび&いせえび


いま




とっさに

食べたく成りました(笑)。




イセエビは 宮崎県産のを。




桜エビは静岡県産の最上級に 美味しいモノをラブラブ









☆☆☆

いまは

「お取り寄せ」も出来る時代だし

少しガンバレば

現地へ行けますよ~!!!!


SHIZU‐OKA










いつも 明け方に寂しそ~に泣く【鳴く!?】子猫ちゃんの声で

今日の明け方も目が覚めたけど 同じ子なのかなぁ~?!



成長したオス♂やメス♀のネコが 発情してる声とは 明らかに【別モノ】だからねぇ(≧∇≦)!!







。。。
なんとか、この冬を生き抜いてほしいです。

ワタシが お金持ちに成り、一緒に暮らせたらイイんだけどダウンダウン



今しばらく ゴン太「いがい」の子を

自分の 近くに居させたくないし。











イセエビは今度

友人と 食べに行こう音符音符


☆☆☆





とにかく、


今日は 今から
自分の すべきことに

必死で

取りかからねば