ホントにね~ | 愛猫ゴン太(ごんた)への『永遠の愛』と私の日々。

ホントにね~

あのバカ



いったい


どれだけ人のことを根に持って






追いかけまわしてたんだよ!?

ってカンジ(笑)←完全に ヒトリゴトですが(◎o◎)。。。








女性の 知人のほうが ヤハリ 男性の知人で ダメな野郎よりも

最終的には






ムカつくし

コワ~~~イ!!(笑)









☆☆☆

今となっては 無関係ですけどね(≧∇≦)。



どこかの関西の人が



【ホントに アレでソレだから 女はイヤなんだよむかっ 家族の女性(母、妹)いがいは キライです(≧∇≦)】




言ってたコトバには 頷けますよ~!!(笑)。









でも ワタクシを最強に



ムカつかせるとは










よほどの


キ○ガイですなァ(笑)。



☆☆☆☆☆☆☆












なにが



ハゲ

ブス

ババア









じゃ!?















ぜんぶ

今のワタシに 該当してるけど(◎o◎)笑☆











アナタも、

じゅうぶん











キモチワルイわよ~


ε=ε=┏( ・_・)┛














*注*



数々の失言、

申し訳ありません
m(__)m