充実しているのならば。 | 愛猫ゴン太(ごんた)への『永遠の愛』と私の日々。

充実しているのならば。





ブログを書いたり


Twitterを ツブヤイたり









人に直接アレコレ

グチりたくはナイなぁ~\(☆o☆)/










ある人の




ブログに


「1ヶ月、ブログ更新なかったのですが「充実」してる証拠だよラブラブ



書いてあって、

なんだか考えさせられた。

☆☆☆☆☆☆☆







充実してる中でもナニかは 有ったかもしれないし、

のちに糧(かて)と成るよ~な出来事だったのかも しれませんし、


人は イチイチそ~ゆ~ことを 他人に報告しまくってると

新たな成長は なかなか出来なかったり(笑)

しますからねぇ満月ひらめき電球


☆☆☆☆☆☆☆



ワタシは


何事か有ると

ヤハリ 周りの女性の知人たちが それとなく教えてくれるかな?


べつに諭されるわけじゃナイけど、


「昨日、こんなことが有ってさぁ…」

みたいな感じで

手短に聞かされた(笑)

ハナシの数々の中で。(笑)。







あくまで手短に、なのよね(笑)。



ワタシは話しが長いからなぁ。(笑)






きをつけよう。









まぁ、 ナニカ



もっと

もっと


イヤ~なことが有ったら






ブログとかは200件ぐらい 消しちゃうケドね(笑)。




☆☆☆



ど~せ「過去」なんて






どーしよーもナイ「迷い」と


「自己否定」と


人を 嫉妬に近いカタチで

「うらやむ」ことばかり

している「だけ」でしたからね。

ほかのことは 特にはナニも シていないから(笑)。









アメ限記事で

ホントの意味で


【核心】に迫っている 自分を 書いたモノも 今となってはキライだなぁ~(◎o◎)笑っ!!











☆☆☆

とりあえず



ひと足お先に

ラジオ体操でもシましょ~かね\(^ー^)/笑っラブラブラブラブ