やばい!最近 シンクロニシティーな現象が(*^o^*) | 愛猫ゴン太(ごんた)への『永遠の愛』と私の日々。

やばい!最近 シンクロニシティーな現象が(*^o^*)



つづきます( ̄∀ ̄)





続きます\(☆o☆)/





☆☆☆




10月なかば(…というか 13日ぐらいから)


女性の知人と

対面で………………………………


電話で………
メールで…………



あることについて話してたら ○○のイベントが 11月○日に
開催されることが3日後に ラジオで発表されてたり






近所のジイサン

バアサンたちと「○○さん(共通の知人、50代の オモシロいオジサン)は 元気かねぇ!? 最近みかけないねぇ~ 私たちの息子たちとも 釣りにも行かなくなったみたいだしo(`▽´)o」

とか 話してたら




○○さんから翌日携帯電話が来て 「お元気でしたか!?自分は腰を 痛めて整体とか行って それ以外の時は モンハンしたり 会社いったり…ぼーっとしてたら 周りに連絡するのを 忘れてました\(☆o☆)/ハハハ(笑)」

とか

言われたり






☆☆☆☆☆

夢の中で

関西の某イケメンおんがく集団


「四季」のLIVEが出てきた!!


と思ったら








じっさいホントに

又!!!

ちかぢか LIVE活動をするみたいですゾ!!



大阪で(o^∀^o)ラブラブラブラブ





☆☆☆☆☆☆☆☆


わぁ~~い!!!






なんだか





楽しく成ってきましたわ(笑)








☆☆☆☆☆☆☆☆






これで少しは

今の与党の

大臣たちの「人選」に対して ムカつく時間が(笑)


減るような気がしますっ(o^∀^o)笑っアップアップ



☆☆☆


今夜は





すこし

はやく眠りますネラブラブラブラブ







またもや

楽しい 明日が おとずれてくれるのを

ねがって満月






(笑)