10月26日に投稿したなう | 愛猫ゴン太(ごんた)への『永遠の愛』と私の日々。

10月26日に投稿したなう



>>Blitz 椿
ケーキケーキおくればせながラ 昨日②⑤日は バースデーおめでとぅラブラブ! また 良い1年を送れますよーに(^O^)
10/26 3:09

ワタクシは、今後はイライラすることが減りますよーに(^O^)ラブラブ(笑)
10/26 3:10

なんだかイヤだなぁ…港区【東京都】の職員が小6の女児を買春(かいしゅん)、だとか。私の知人の変なオヤジがマトモに 見えてきたし。あー、ヤダヤダ。
10/26 9:03

…ていうかさぁ、こんな世の中だから「夢をいだいて生きる」なんて 生き方は、なかなか出来ないような 気がする。夢も希望もナイです いま現在。
10/26 9:05

かといって、べつに今すぐ 人としての生涯を終えたいわけでもナイし。ただ、平和ボケはして居ません、ってだけで。
10/26 9:06

なんしか 合コンとか婚活とか防災グッズを買いまくるとかの行為も ホントの意味で心に余裕ある人々だけにシてくれないかな?私にまで強要するなよな(笑)。
10/26 9:10

。。。でもまぁ、天気もイイし珍しく日曜の朝にムカつく事件が無かったから今日は 特にはトラブルがナイはずや(笑)。
10/26 9:11

>>
晴れにひひ(*^o^*)Hare
10/26 12:21

ん?私の本籍地のカゴシマでは 本日、【妙園時詣り】なのかな?!ネットカフェパソコンで 情報みて 今し方びっくり(笑)。歩行者天国やわ(*^o^*)
10/26 12:36

。。。午後からは、なんだか 九州地方は全般的に?曇りor 雨みたいですね(;∇;)/~~ いま 私が居る場所も 曇り空くもりくもり
10/26 13:01

>>The 3rd Birthday フォリィ
わぁ☆裏山。。。おは☆フォ(;∇;)/~~ラブラブ
10/26 14:34

>>exist†trace ジョウ
右の mikoさまステキ!左の人も モチロ☆ン(*^o^*)ラブラブ!ラブラブ!
10/26 14:36

ラブラブラブラブネコちゃん可愛すぎ(o^∀^o)!うちの ゴン太くん♂①④さい☆☆☆☆☆☆満月
10/26 22:23