先日、スプモーニという カクテルを飲んだ。 | 愛猫ゴン太(ごんた)への『永遠の愛』と私の日々。

先日、スプモーニという カクテルを飲んだ。

これは


Campari(カンパリ)系のリキュールがベースと 成ってるカクテル。





内訳(うちわけ)は

カンパリ + グレープフルーツのジュース + tonicウォーター。






色味は




・・・・・・・・・・


・・・・・・・・

・・・・・・・・







ピンク色に近い
オレンジ色かな?!




光の 当たり具合では



【赤】にも 見える。






味は




ほどよく酸味が有り、やや甘味も。












なんだか


この前すこしイヤなことが有って



オシャレなBARで








この カクテルを飲んだんだけど、








店の人と 話しをしながら




飲みおわる頃には











悩み とか





イライラが全て



吹き飛んでいました(笑)。









***

いま 新たな悩みを抱えていたりするけど(笑)、



また






ナニか 有ったら


あのBARに行こうかな?!














(≧∇≦)






とりあえず 今夜は、


おやすみなさーい満月ぐぅぐぅぐぅぐぅ