10月3日に投稿したなう | 愛猫ゴン太(ごんた)への『永遠の愛』と私の日々。

10月3日に投稿したなう



>>フーデッドシール メル
(*^o^*)ラブラブだって 、、、、「あさき」だから!!!
10/3 3:25

>>MoNoLith たかふみ
ぽんぽこりん←ポンポンが ポコッと出てきた♂おす狸♂にひひ・・・・・かもしれない(笑)
10/3 3:26

>>The 3rd Birthday Yu-chi-
(*^o^*)だよね!。。私は今や カルディアさんは関西でイチバン大好きな バンド様ですよアップゆちユチも、毎日おつかれサマでつッ音符音符音符
10/3 3:28

>>アルルカン 暁
。。。それ、あの曲の歌詞に 通じますよね(⌒~⌒)!!
10/3 3:29

>>JILLED RAY -Ray-
音符音符おはよー!きょう 遂にライブ(^O^)。 よい①日に成りますよ←→にひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
10/3 13:06

ソフトバンク!パ・リーグ総合で 優勝です(≧∇≦)すごいわー☆おめでとう
10/3 16:07