9月30日に投稿したなう | 愛猫ゴン太(ごんた)への『永遠の愛』と私の日々。

9月30日に投稿したなう



。。はて!?あの 50代の男性とワタクシは、お似合いかし。。。。。ラ(^O^)!?笑っ
9/30 5:38

。。てゆうか アノ。。。65才前後で既に伴侶と別れていて、寂しく生きながらも 孫(まご)チャンの世話に 楽しさを見いだしてる 男性もイイなぁ、と 思います(o^∀^o)ラブラブラブラブひらめき電球
9/30 5:39

>>カルディア Dr.伽弥
ラブラブ!ラブラブ!NAGOYAから 無事OOSAKAへ ご帰宅おつかれサマ(≧∇≦)ラブラブ ユックリ ねむってネアップアップ満月
9/30 5:41

。。んー、いろんな人の孫(まご)チャンと 遊んだり話しをしたりしてきましたが、ヤハリ私は男の子が好きだラブラブ⑤才ぐらいまでは(≧∇≦)笑☆
9/30 5:46

ペルー人作家のイザベラ・タニクミの某・作家への訴訟問題は、凄くビックリしました。でも彼女が言ってるコトは正論だと 私は 思います。
9/30 11:25

>>The 3rd Birthday フォリィ
(≧∇≦)マジで!?11月②⑥日に新しいシングル出るのですネ?CDCD予約しなくちゃラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
9/30 12:44

>>UNDEAD 明透遊
☆ほんと!二次元かわすゆ&たのし過ぎにひひラブラブ(笑)、、、と 思いまぷ(≧∇≦)www
9/30 12:45

そういえば 岐阜県と長野県の県境の山、御嶽山(おんたけさん)の高さは 3067メートルです。突然の【噴火】で ヤハリ 両県の県民の方々おどろきを 隠せないようです。
9/30 12:51

、、日本って 元々、活火山と活断層のオンパレードと呼ばれているらしく。すこし調べたら ビックリ!?な 事実が出てきました。でも 自然災害には 知識や体力あっても 99%の人間は 抗えないよ、とつぜん起きるものだからね。
9/30 12:53

>>時雨
(^O^)おはデスアップ宅配便ぶじに来て→歯医者病院いけてるでしょーか!? 夜は ベース会とは、、すごい 充実の ①日ですねo(^-^)o
9/30 15:59

今日は映画は観にイケない目
9/30 16:52

イタリアントマトCAFE Jr.【カフェ ジュニア 】に来てみました!すぐ近くに ABCクッキングSTUDIOが有るよー(^O^)はじめて 気づいた目目ラブラブ
9/30 17:23

ハロウィンのカボチャ【PANPUKIN】だよラブラブ
9/30 20:17

あと⑤キロやせますルラブラブ
9/30 22:39