4月!! | 8ALCYONY POWER1

8ALCYONY POWER1

まいぺーすに更新します☆よかったら見てってください♪



今日から4月ですね!!


妹の入学式ももう目前に来とるし、入学祝い買ってないーー!!


パスケース買う予定やけど、どこのが良いか分からんーーショック!



月曜休みやけん、天神に行ってきます音符



そんな妹、がちょっと早めの誕生日プレゼントってことで、この前まだ、予約してなかった【T.W.L/イエローパンジーストリート】を予約して来てくれましたキラキラ



誕生日に買ってくれるみたいニコニコやったねチョキ



ただ、まぁー、妹と誕生日同じですからね。
毎年プレゼントというよりプレゼント"交換"って言ったほうが正しいのかもしれません笑



ゥチはまだなーんも用意してない…
The無計画得意げ




さぁ4月1日ってことで、エイプリールフール!!
ここ数年なにかしら嘘に騙されてるんで、今年は気をつけなきゃ!!!!

皆さんもエイプリールフールには気をつけてくださいねにひひ




そして今日から代々木でジャニーズのプロジェクトで募金ありますね


回り回って、いつか地方でもやってくれたらいいなー得意げ




新年度、1発目の出勤!!!!気合い入れて頑張ってきますにひひ