こんにちは✨
今日のブログ担当はえがおですハート

今回は

プリーツスカート
オフショル

を使ってコーデを組んでみました

1コーデ目

お姉ちゃんのまねっこが大好きな妹のオルチャンコーデ

リブニット…SM
プリーツスカート…SM
スニーカー…20cm

プリーツスカートにリブニットをin‼️
ラインソックスとスニーカーを合わせていっきにオルチャンコーデに
キャップをあわせても💯👍🏻
ちなみにチョーカーをベルト風にアレンジしてます😋💗💗




{9BA20EB4-9237-4E63-A6F6-50DF8E246F86}



とってもやんちゃな双子の双子コーデ

ジャンパー…SM

さっきとは打って変わってやんちゃガールに😋💚🍬🍭
ジャンパーのチャックを少しだけ閉めたりヘアスタイルも高い位置のポニーテールでやんちゃ感UP☝️



{C9C5ECB2-AA8E-49AC-88DF-F271EA47560D}



気になる男の子とデートに行くお嬢様の甘辛コーデ💗🖤💗

つけ襟…S
ブレスレット…S
ブーツ…20cm

今までのコーデにつけ襟とブーツを足してお嬢様に早変わり😉
ヘアスタイルもくるくる巻いてから高い位置のポニーテールにしてガーリーさをプラス♥️
レザーのブレスレットで辛さもプラス
実はポニーテールの白いリボンはブレスレットです💕💕



{9C42E616-AF7D-4CE1-ABE6-B7E6C0E0E0DE}



お姉ちゃんの服をかりて頑張って大人っぽくしてみた…💗コーデ

オフショル…SM
サンダル…19cm

白のオフショルでいっきに夏コーデ✨
オフショルで大人っぽさをだして胸元のリボンでガーリー感をだしてみました❤️



{D9F1FDDD-67C8-44A8-892F-898E8A747AD9}



黒が大好きで黒しか着ない女の子のクラシカルコーデ🖤

シフォントップス…SM
キャミソール…SM
カンカン帽…M

プリーツスカートにシフォントップスとキャミソールを合わせてオールブラックコーデに🖤🖤🖤
あえて色を入れずクラシカルに✨✨



{9FED469A-F647-4D2D-8351-B355693433AD}



そして‼️カタログを見たときからやりたくて仕方なかったあんちゃんコーデ

オフショル…SM
スカート…SM

そっくりそのままカタログコーデ💗
やっぱりとっても可愛くてこれからたくさん着ること間違いなしです❤️



{F0DF0D43-FD76-4715-BD38-3737C8A019C3}



このコーデには帽子が相性バツグン👒



{9044CF41-E161-4E05-B7EE-3AA3E37077DD}



❤️🌹❤️



{157D8235-6CD9-4505-8100-D3247A1B20C6}



元気っこの春コーデ💚💛

オフショル…SM
ペイントデニム…SM

春らしく思いっきりカラフルに🌷💐🌷
ヘアピンもカラフルにしてヘアスタイルもフィッシュボーンでスッキリと✨



{F7692955-4725-4008-8FD9-AB39EADE27C2}

最後に‼️
みなさん入卒コーデはお決まりですか??
実はこのプリーツスカートジャケットと合わせれば一気にフォーマルに早変わり✨

えがおも入卒コーデ🌸してみました



{32DAD13E-B1EC-413D-BFD1-22EC5EA2CB6F}



ジャケットを脱いでもとってもかわいいです😋💗💗



{FE1B0DDC-6998-4F65-BBE7-F7783F7F17DD}



いかがでしたか??
実は西山さんにオススメしてもらったこの

プリーツスカート‼️

着回し力バツグン&かわいいのでとってもオススメです
西山さん‼️ありがとうございます‼️笑



{D0EFD1A4-D59D-4567-BE0F-D803432D8D57}



Instagram



次の更新は12日 さざらちゃんです