KARAが大好きと言いながら、生KARAを見たのは今回が初めてでした。

横浜、名古屋の評判を聞いてたら、大好きなニコルが負傷のため踊れないとか…

『大阪もダンス無理なんやろか…』と一緒に行く友人と話してましたが!

踊ってるじゃありませんか(ToT)

『神様ありがとう!』初めて見る生KARAが…一人座ってるのかな……と諦めかけてたのが

こんなに嬉しいことは無い

冗談抜きで泣きそうやった。

ただ、無理しないでほしい
悪化して長引くくらいならしばらく休んでもらったほうが安心です

行動を共にする(じゅん×2)と観覧する席順も心配してたけど、まんざら悪い席ではなかった
アリーナの前列とかには及ばないけど、スタンド席ではステージ横付近
片寄った見方になるけど、近いから満足!
オープニングのにょきにょき出てくる登場も一番近くでニコル出てきたし
立ち位置ジヨンが端に来たときのファンサービスがたまらん
愛想振り撒いて…
(確実にジヨンペン増えたはず。私含め)

じゅん×2との会話
ありがちな話だけど、『今、俺目があった!』『今、俺に手をふった!』とかバカ丸出しでした

スンヨンもハラもこちらサイドにきた時は愛想振り撒いてくれた

会場全体も大盛り上がり!
関西っぽい盛り上がりかただったと思う。

いい年したオッサン(私)が純粋にはしゃいでた

四十肩なのにペンライト振り回してた

掛け声みんなで合わしたり、メンバーの名前叫んだり

ほぼ立ちっぱなし(曲間は座れた)

ステージに引っ張り上げられるサプライズや、投げるボールを受けとるとかは無理だったけど、一体感は半端なかった。

以前、聞いてた
『一度生KARA見たら、また見たくなる。』
と言われてた

私自身初なんだけど、
『そんなん言われんでも何回も見たいよ!』
って思ってた。

でも実際見たらわかった。

チケット無いけど二日目も見たい!って思った。
仕事休んで、だふ屋からチケット買ってでもいいかなー
とか思った。

グッズに関しても
そんなに買うつもりは無かった

最初はペンライトだけ買って

公演終わってから買いに行ってしまった。

まさかの大行列。夕方もたいがい多かったけど、さらに長くないか?

待ちに待ったKARAプロデュースの香水をGET!
なんかDVD付いてるし
(香水メイキングsp)
ん?応募葉書?
なんだか香水イベントするみたいね
、それの参加抽選権?

とりあえず送ろう(^-^)

でマフラータオルぐらい買おうと並んでたら、売り切れじゃん

で、思い付きでTシャツとうちわ(ニコル)買ってた。

で、紅酢ホンチョの列に並んだ
なんかデカイのくれた。
試供品サイズじゃなくて、500ml

帰るときは紙袋二つもってた

帰って寝て起きたのにまだ軽く興奮状態。

いままで、まともに応援しようと思った芸能人なんていなかった。

40歳すぎてKARAに引かれて

まさかのファンクラブ入会

まさかのカラオケハングル熱唱

その他韓流にも興味を抱き出した
42の夜~♪(尾崎風)

これからもKARAを応援しよう



追伸
ニコル!無理したらあかんよ~




Android携帯からの投稿