前にも、もう一つのピグで同じようなことを書いたんですが、、、

パスワードを忘れてしまってログインできなくなってしまったので

書きたいと思います。

私は最近ジャニーズjrの永瀬廉くんにハマってます(^O^)/

私のお気に入りの廉くんを載せます!!


かっこいい(*^_^*)❤

ちょっとこの画像だと松坂桃李に見える。


この画像はかっこ良すぎます(>_<)

めっちゃ整ってる!!!!

身近にこんな人おらへんかな~。。。


キュートでカッコイイ(*^_^*)

絶妙ですな~~(笑)


学ラン、めっちゃにあっとる!!

もうすぐ高校生になるけどこんな人おらへんかな~。

このれんれんでめっちゃ妄想できるww

カッコいい顔でこんなセリフ言われるの憧れやわ~~~~(#^.^#)

今日はこのへんで、、、。

また永瀬廉くんのこと書くで(*^_^*)

                                  おわり