ナイトフレーバー | メモ記

ナイトフレーバー

この企画名、かっこよくて好きです

更新遅れましたが、インセンスさん、企画に誘って戴いてほんとにありがとうございました!

とっても楽しかったし、とにかくいろいろ思う所がありました

そして太陽族の人達がみんな良い人過ぎでした

最初めっちゃ怖いと思ったけど、結局バンドのイメージどおりの人達でした

画像は太陽族のギタリストのそら坊さんと僕
カメラマンはナオヤ

僕のケータイのカメラは暗い所が超苦手なので少し暗めです

楽しかった!

セットリスト
1.唐草的心模様
2.マスク
3.killmefrastration
4.ベンチ
5.オーバーテクノロジー
6.ラッキーガイ