今回はちょいと乙女に戻って♡にこ♡
こっちがジェシーでハート

こっちが北斗ねハート
(Jr.を全く知らない方の為にきらきらきら




アップこの頃から地味に応援してたけどさっ、こんなカッコいい高校生がいるなんて、


こんな田舎に住んでると、全然信じられないghoostバフッ!小



ジェシーとかさっ、いったいどこまでカッコよくなっちゃうんだろうねアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


(いつの代も女子が大好きなメガネ男子ハート



ってこんだけ言っといてあまりタイプではないのだが(←だって、ちょっとカンペキスギル汗汗汗



ジェシーの歌は最高にカッコ良くて大好きルンルン
(これまた、いつの代も女子は歌のうまい男子に弱いハートハート



ジェシーのせいで、最近はKinKiばっかり聞く羽目に・・。(完全に擦り付けバフッ!小バフッ!小バフッ!小



ジェシー、北斗、
クラッカーブーケ1クラッカー高校卒業おめでとうクラッカーブーケ1クラッカー
これからも、Jr.活動頑張ってねハートハートハート