妊娠10ヶ月 | よーよ的毎日(#^.^#)





予定日までもうすこし!


我が子は私のお腹のなかでまだまだ元気に動いておりますウインク



先日の検診で『1週間以内に産まれる可能性ありますねー』と言われ、しかも破水スタートかもしれないとの話もあり…



私は陣痛&破水のスタートにドキドキしておりますラブ



旦那さんへも検診後すぐ報告しましたキラキラ



来週末里帰り先に来てくれるから、その時会えるかなーピンクハート



旦那さんに久しぶりに会えるのも、赤ちゃんと旦那さんが触れあうのを見れるのも楽しみおねがいラブラブ




その前に私には出産という大仕事がありますがね赤ちゃんグーキラキラ



未知の世界にドキドキです💓